aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

再現

 

思うところがあって、昔自分がしてた事、再現中です。

 

まずは仕事帰りのカフェ通い

これはですね、とにかく心が浮かれる〜

仕事モードからプライベートモードへ、ココで切り替わるんですよ

是非とも皆さまへオススメしたい件です。

 

当時はもう毎日毎日、依存症かというくらい通っていましたよ。ああ懐かしい…昔に戻ったみたい。

私の見た目は大きく変わってしまったけれども気持ちは遡れるのね

そう

見た目は変わってしまったけれども…

ははは(渇いた笑い)。

 

 

次にハンドルネーム

実は現在使用している『aji』という名は昔使っていた物です。当時はとある相談サイトにて、回答専門のユーザーでした。

そこで使っていたのですが、退会すると同時に変えたんです。もう10年程かな?別のハンネにしてました。新たな気持ちでと。

 

えっいやっ違う!

ソコで何かやらかしたと思うでしょ?

何もないですよ~ホントに

ご安心ください。

 

少々脱線しますが、相談サイトを辞めた後1度だけ似た様なことをしています。

副業していた時期があるのですが、相談に答える仕事というのを1件だけ引き受けました。

古い話でもう問題ないですが、念の為詳しい話は控えておきます。

先日、ひょんなことからそのデータが出て来まして、『おおぉぉ〜』となりましたね。

そんな仕事すっかり忘れておりましたので。

 

 

さて、他にもいくつかあるのですが

それはまた次の機会に。

(ネタ切れの時とか)