aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

管理

 

ブログの事ではなく。

 

父と兄のお墓参りを兼ね掃除をして来ました

もうね、ビッカビカに磨いてやりましたさ

 

でもまぁ父が亡くなって20数年経ってますからね、なかなかに古さが出て来ましたか

 

次回からは専用クリーナー持っていかねば。

 

 

この連休

前半はお天気にも恵まれましたし

 

普段の休みは仕事の疲れを理由に

なーーーんにもしていない私ですが

 

こんな連休は

アクティブに動き回っておりますよ

ふふ♪珍しいでしょう?

 

暦の通りなので明日からまた仕事ですが

 

普段のやり残しがたくさんあるのでね

後半も陽気と相談しつつ片付けていきましょう。

 

皆さま良い連休を m(_ _)mペコリ