aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

再調整

 

皆さんの気分転換の方法は何ですか?

  • お酒を飲む
  • 曲を聴く
  • 散歩、ドライブ
  • 買い物
  • 髪形を変えてみる

等など、人によって様々だと思います

 

気分転換=気持ちのコントロール

 

気分を変えたくなる時は、気が重いとかやる気が出ないとか悩みがある等、少なからずネガティヴ傾向にある場合でしょうか

逆に気持ちがあがってるって時はそのまま

そりゃあそうです

『嬉しい楽しい』は少しでも長くってのが理想ですよ正直。

 

さていきなり理屈っぽい話から始まりました

何かと言うと

最近気持ちのコントロールが上手く出来てないのかな?なんて考えて

(そういえば、空を眺めてないな~)ってふと気がついたのがキッカケです

もうお気づきかも知れませんが、私の1番の気分転換は

 

『空を見ること』

 

ひたすらボーっと眺めていると、心が穏やかになる気がする。心の洗濯ですね。

aji洗濯される、そして干される

(干物!私は干物!)

ちなみに気分をアゲたい時、

感傷に浸りたい時はやっぱり曲を聴きます

歌詞もしっかり目で追いながら

 

今度のお休み

曲聴きながら空を眺めようか。

 

アガるのか

穏やかになるのか

 

さあどっちだ?

 

 

再調整ついでに。

このブログのですね、『ひとこと説明』これを変更しようと考えてます

始めた時は何も考えてなくて…//

ボヤーっとしたイメージのまま説明入れたものの

少々堅いかな、とか

専門的な方向の人と間違えられちゃったらどうしよう、とか思ってたんですよね。

何が良いかな

近々変更します。