aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

魅力的なひと

 

毎朝私が乗る電車で

いつも会う方がいます

 

華奢で小柄な年配の女性です

 

おとなしめで物静かな感じ

白髪のショートヘアーで

ジーンズ、スニーカー

その姿が彼女の定番です

 

おとなしそう、ですが

身のこなしがスマートで

歩く速度が速い

歩き方はやや力強い

 

パートさんなのかな?

いや、毎日この時間なら正社員?

あの歩き方は飲食店の方かな?

なんて勝手に膨らませちゃって

 

ははっ(笑)ゴメンなさい

でも、いつも後ろ姿を目で追ってしまう

 

彼女はとても魅力的なので。