aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

復活…なのかな?

 

身体の調子、崩してました

 

皆さま

ややごぶさた気味でございましたm(_ _)m

ajiです

 

体力にあぐらをかいて色々動いていたせいなのか、身体中痛くなりました。トホホ。

リウマチとかではないのでご心配なく

 

かなり昔から、忘れた頃になりますね

疲れるとなるみたいです

皆さまもお気をつけ下さい

 

しかし人間てヤツは

懲りない

そう、懲りない。

 

鎮痛剤が良く効いたもので

痛みとおサラバ出来た私は

今週飲み会ラッシュです。ウへへ。

 

酔っぱらって

変な日記公開したらどうしよう(汗)

 

現実になってしまった場合

皆さまのネタにでもしてください