aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

素敵なもの(aji目線)

 

移動中に気付いたのですが

自分の回りに素敵なものがあふれています。本日は素敵だな~と思うものを集めてみたいと思います

 

やや女性目線で(注︰ajiは女性です)

駅前のフラワーショップとか、街中の雑貨屋さんとか、花々なら道端に咲いてる花もそうか。今は季節的にまだ咲いてないけど、雑草と呼ばれる花達も中々捨てたものじゃないです。

 

広告でたまに見かけるアクセサリー達。喉から手が出そうな程、欲しい。

間違えた

喉から手が出そうな程、素敵。

 

カクテル用のリキュールのボトル

うん、良い。

幅広いですね、素敵とは。

 

良く晴れた日の青空やキラキラな日差し、季節を感じる風なんかも良いですね。今は冬だから澄んだ空気とかも。

 

 

そうだ目に見えるものばかりとは限らない

 

例えば全く知らない人にさえ惜しげもなく親切にできる人の優しさ

なんてのはいかがです?

 

ちょっと『もの』ではなくなった感ありますが。

 

 

 

〔おまけ〕

道行くお姉さん方とかはどうかな

若い輝き

歳を重ねた輝き

どちらも素敵ですねぇ

 

すると

通勤途中に見る男性の背中

てのもグッときますね

 

いや、もうコレただの私の好みだわ。