aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

予告その後(中間報告)

 

先日予告した通り

順調に徘徊しまくってます

 

この2週間ほど、あまり読みに回れなくてつまらなかったものですから反動が大きいですね

 

ふふっ

タガがはずれちゃった♪

 

コメントも書いてますよ〜

ていうか書かずにいられなくなりますね

1日1コメ

少ない設定だったのかも。

 

 

いやしかし何と言うか

すごい文章を書く方が多くないですか?

 

何か引き込まれるんですよ

 

悲しい話だったりすると

(あぁもう、やめてあげてー)

なんて思いながら読むんですけど

どんどん読み進めてしまう

 

(実話だったのか…)

なんて時にはホロリホロリ涙流しちゃう訳です

昼休みに読んだ場合は大変よ

私1人グスングスンやって

『何だお前?花粉症か』

みたいな感じになりますから

 

こりゃあ、もう天才じゃないですか!

文章の天才ね

 

 

超短いブログで胸に刺さりまくる様な方もいますしね

 

何気に笑いを提供している方とか

 

『へえーそうなんだ』を提供してくれる方々

これは正直ありがたいです

この歳にして、めちゃくちゃ勉強になりますね

 

 

 

今週は過ぎる速度が速いですわぁ〜

皆さまajiは楽しみにしてますので

たくさん更新してくださいね〜m(_ _)m

…アナタのところに……以下省略

 

 

それではまた本日も

新たな天才を探しに徘徊して来ます