aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

たぶん。

 

お久しぶりでございますm(_ _)m

 

しばらく仕事が忙しかったので

ブログはちょっとお休みしてたのですが

『ちょっと』ではなくなってましたね

 

びっくりしました(汗)

 

前回更新したのは24日ですって

(日記とは…………?)

 

えええぇ…

しばらく何してたんだろう?

仕事以外の記憶がないです

 

仕事終わって

家に帰って

ご飯食べて

 

寝てた。

 

そうだった。

 

 

あららら

私ったら生きる屍だったじゃないか

 

 

気がつけば4月

年度も変わって

あの辛かった仕事も終わり

今週からはゆったり過ごせるでしょう

 

たぶん

 

 

…たぶん。