aji2129’s blog

誰かがそこにいてくれるから、心は動くんだ。(仮)

今回、女性向けの日記

 

男性の皆さまごめんなさいm(_ _;)m

今回つまらない内容だと思います

 

そして、このご時世

性別分けするのも色々と問題あるのも存じておりますが、内容が少々セクシャル的なものですのでお許しくださいm(_ _)m

 

 

では本題です

『お胸にハリをもたせるのは何が良いか?』

 

これは今更感あるのだけど

逆に永遠のテーマでもあるでしょう

 

産後にしぼんだ胸を見てため息。

更に加齢でタルんで諦め。

 

コレ何を隠そう私の事です

ふふっ(笑)笑うしかない

 

でもね

つい最近気がついたこと

 

体重増えたら弾力戻った

その後痩せたらまた弾力なくなった

 

何さ…(泣)

でもきっとソレだけでは無いはずさ!

 

体重増えた時、マッサージもしていまして

もしかしたらその2つが鍵なのではないかと…

 

でも太るのは嫌なのでマッサージのみ続けてみようと思い、先ほどマッサージ用のジェルを購入してみました

1ヶ月後、結果をご報告します

(注:残念ながら画像は無しよ♪)

 

ちなみに今から15年くらい前

プエラリアのサプリ飲んでました

プエラリアのジェルも使っていました

今は健康被害の恐れがあるので店頭では中々お目にかかれませんね

 

それらの効果は

私には(あくまでも私には、です)

 

ありました

 

サイズは変わってませんが、

弾力が出て

空っぽだった中身が戻ってきた

みたいな重たさを感じましたよ

 

今はまた空っぽなので(笑おうか)

今後どうなるか少々楽しみです

 

その他、また何か気がついた時には

同じくご報告致します

 

では今回はこの辺で。